賀詞交歓会

先週の話で恐縮なんですが、金曜日に行政書士会主催の賀詞交歓会に出席しました

gasi

18時からの開始のところ18時半まで予定があったので遅れて参加しました
昨年初めて参加しましたがその時は開業半年でしたので右も左も分かりませんでしたが、今年は成長しまして右ぐらいは分かるようになりましたので次回行く時は左も分かるようにします
この会場が南港にあるハイアットリージェンシーの大きい会場を借りてますので改めて行政書士会ってすごいなって思いましたよ
今年も張り切って活躍できるように決意を固めたしだいであります
そして行政書士会のユルキャラうゆきまさ君

gasi2

扉の向こうからこっそり会場の中を覗いてたのでこちらもこっそり写真を撮りました
2月22日が行政書士の日ですのでにゃんにゃんにゃんで猫になったみたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です