ツイてる自分

こんにちは
今年の初めに感じた事を書きたいと思います
自分自身の事をツイてるなと気づきました。
それは開業したのが7月1日なんですがこの日ってお正月から数えて半年ですよね。
お正月には一年の初めに目標を立てたり昨年の一年を振り返ります。
開業した日も一年を振り返ります。
その3ヶ月前は4月ですから年度が変わるタイミングで新しい出会いもあり自分を見つめなおす事ができます
開業から3ヵ月後の10月はどうでしょう。
実は10月4日と言えば私の誕生日でしてやっぱりその日も一年を振り返る事があります
こうしてみると四半期に一度節目が来るので目標の進捗状況はどうだったか、この一年は自分は成長したのか挑戦はしたのかを考える事ができるってことですよね
しかも7月1日は自分で決めたのではなく、開業した年の4月から準備を初めて5月の下旬に書士会に申請して登録という運びになったので偶然なんですが今にして思えば非常にツイてますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です