チーズバーガー味とくーちゃん

こんにちは
いきなりですがこんな商品があるのはご存知ですか?

tizu

某ハンバーガーチェーンのチーズバーガーしかも絶品味のサッポロポテト
某って書いてますが名前は載ってますね・・・
このサッポロポテトを食べてみました!!
感想なんですが確かにチーズバーガーと思って食べるとチーズバーガーの味がします(笑)
ただ何味か知らされずに食べると自信はありませんが・・・
チーズバーガーが好きな方は一度試してみては
これを食べていると何にでも興味をもつくーちゃんが近づいてきて"くんくん"

tizu3

猫は匂いを嗅いで食べられるか判断するので安心!!
と思った矢先こう言うことが・・・

tizu2

何か美味しそうな匂いだったのでしょうか、まぁ肉食ですし食べられそうな気がしたんでしょうか
けど安心して下さい与えてませんよ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です