くーちゃんの写真館1

                                                                    くーちゃんの写真館1                        
クリックすると大きくなります 
 
Hogokenカフェと言う所から初めて家に来た日の夜不安な表情が印象的です

 
実は草食動物?猫草を
あげると喜んで食べます

 
くーちゃんの後ろ足と肉球にハートマークが!!
この子が来てからいいこといっぱい
皆さんも触ればいいことあるかも!?


 
しかしやんちゃです!!遊んでるつもりなんで
しょうがめっちゃかみながらの猫キック!!
はたから見るにはかわいいけど痛い!!
 
やんちゃな子でも寝てるときは天使ですね
この寝顔を見せられると許しちゃいます
因みに初めて夜中脱走したので足が黒ずんでます

 
こんな無防備な姿で寝て!!
空を飛んでる夢でも見てるんかな
正義のヒーローくーマン!!
ってこの子女の子やった
 

とにかく袋とかが大好きで、どんな小さな袋でも
とりあえず入ってみます笑
つまらないものですが~って持って言ったら
ビックリしますよね
  くーちゃーんって呼
んだらはーいって
いやそれ
後ろ足やん!!