宅配給食

こんにちは
今日は風が強くて近所の植木とかが飛ばされてました。お気をつけください
近頃高齢化に伴っているのか宅配の給食が増えてきているように思いますが食べた事ありますか?
先日親戚が給食に飽きたから食べてと言ってきたので食べてみました
味の感想なんですが確かにしっかりと味付けがされているので美味しくは思いますし栄養のバランスも取れているので健康にはいいように思いますが、何ででしょうまた食べたいとは思いませんでした
その原因はよく分かりませんが、見た目にもあるんじゃないかと思います

kyusyoku

どうですか?美味しそうに感じますか??
目で食事をするって言われるとおり美味しそうって思えないからまた食べたいって思わなその辺は分かりませんが、やはり手料理が一番いいってことなんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です