ラーメンを作ってみました

こんにちは
今日の朝は寒かったですね
こう寒いと回りには風邪をひいて熱を出した人もいますので皆様もお気をつけてください
こんな日は温かいラーメンなんか恋しくなりませんか?
と言う事で作ってみました
今日のいっぱいは味噌ラーメンです

miso

トッピングはソーセージとチーズです
特に味噌とチーズの相性は抜群で家で味噌ラーメンの日は必ずチーズは入れます
チーズがスープに溶け出して味噌ラーメンの味が深くんると言うのか最後までスープを飲み干してしまいます
ですので健康を考えると要注意ですが、とにかく味噌ラーメンの時は一度お試し下さい
後あまったカレーがあるなら味噌ラーメンにカレーをかけても美味しいですよ
皆様の好きなラーメンはありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です