おやつタイム

ペットとのスキンシップにおやつを与えるのもペットを飼ってる中で嬉しいことの一つですね
最近ではやわらかい物よりも噛み応えのあるものを選んで与えるようにしています
煮干しは匂いが好きなのか激しく近づいてきます

niboshi4niboshi5

niboshi2niboshiniboshi3

ここまで激し来てくれたらこちらとしても嬉しいですよね
少し焦らしながら匂いを嗅がせたりするほうがどんどん行動も激しくなりますから、それを期待してしまってます
焦らされてるくーちゃんには悪い事してるかなと思いながらその姿を見るのが楽しみなんで許して下さい(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です