歴史を刻んで参りました

一週間ぶりの投稿です
私の住んでる近所にはラーメンの名店が多いので外食をしようと思うとついラーメンを食べに行ってしまいますが、その中でもちゃんと計画して体の体調を整えておかないといけない店があります。その名は

歴史を刻め”です

どういうラーメンかと申しますと

rekishi

これで普通サイズです。しかし体のことや次のことを考えると麺少なめの野菜大目にしたほうがいいのは分かってるんです。しかしせっかくここに来たんだから限界に挑戦と言う心の声との格闘と申しますか欲求がありまして並と言います
限界に挑戦と言うなら大盛りって言う声もあるかと思いますが、それは言わないでおきましょう。なぜなら確か大盛は5玉あったと思いますし、並と料金同じですので、食べきれるか確認され、それでも注文される方は店員さんから
食べ切れるまで帰しません”って言われてしまいます
普段大盛りを食べる方でもここでは普通で大丈夫と仰います。まだこう言うラーメンを食べた事無い方は一度食べてみる事をおススメします
これだけ量が多いと見た目のインパクトだけだと思うかも知れませんが、味も美味しいですよ。
麺は極太麺でスープは背油鶏がらにんにく醤油で太い麺に負けないぐらいのしっかりしたお味になってます。しかも下新庄の駅から徒歩三分平日のお昼でも行列のできるラーメン屋さんになってます

rekisi

こう言う青い看板が目印。行列ができても並ぶ場所が新幹線の高架下ですので雨が降っても濡れる心配はありません。しかも普段から並んでますので漫画も用意されてますので安心して待ち時間も楽しめますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です