iPhoneって実は強いのか

昨日の事ですが、スマホを落としてしまいました。運が悪い事に側溝の蓋に落としたんですがその蓋にはボコボコの突起がありそこに液晶画面から落下してしまいました。

自分が使っているのはエクスペリアで落としても割れたりした事がなかったので拾い上げるまでは特段気にしてはなかったのですが、拾い上げて画面を見るとショック

液晶画面にヒビが入ってました。

iPhoneではよくヒビが入ってる人をよく見かけますがアンドロイド系はあまりヒビが入るとか聞いた事なかったんで私は油断してました。拾い上げたスマホを使おうとするとタッチパネルが反応しなくなりすぐに修理に出さないといけなくなりました

iPhoneだと割れていようが普通に使えるのにその辺強いんですかね?

それにしても一年に2度もスマホが壊れるって今年は何かが違います。今まで10年以上携帯を使ってますが壊れたことは今まで無かったですからね

その影響で昨日ドコモショップから修理の間の代わりのスマホを借りてるのですが普段使用してる通りになるように昨日から設定している所です

また10日後には修理から戻ってきたスマホにまた同じ作業をすると思うと・・・

まぁ今日はいい天気だし気持ちを切り替えていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です