猫のいるカフェ

先日のブログで紹介させていただきました。東三国にあるカフェキャッテリアクラウド9と言うお店のお話しです

そこに行くとゆったりとした時間が流れていて家具もアンティークなものも置いてありそこにのんびりと過ごしているにゃんこ達がお出迎えしてくれます

mikuni5

見てくださいこのゴージャスなにゃんこ。フワフワな毛並み。毛の長いにゃんこは気性が荒いというかあまり触らしてくれない印象だったんですがこの子は非常に大人しくてしばらく遊んでくれました

それ以外にも丸々と太ったにゃんこは8キロほどあるそうなんですが小さい椅子に肩を寄せ合って寝ている姿は見ていて癒されます

mikuni2mikuni

お昼の3時頃に行ったのでお昼寝タイムだったのかほとんどにゃんこは寝てましたが、10匹以上いてますので少し遊んでくれる子や膝の上に乗ってくれる子がいてやはり長居をしてしまい帰ったのは日も落ちてくーちゃんに夕飯を上げる時間になってました

このお店はアルコールやフード関係もありますので夜にバーとしても使えるお店なんですね。閉店時間が平日20時まで週末21時までと少々早い感じはありますがまたご飯食べに行きたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です