公認していただきました

毎週通ってますHogokenカフェなんですが以前からではありましたが天神橋公認「猫マスター」の称号をいただきました。

http://www.hogokencafe.com/contents/2015/11/hogoken-cafe-880.php

是非Hogokenカフェのブログも見てください。ちなみにブログの中に出てくるくーちゃんパパって言うのが私のことです

接客と言っても特別な事をしてると言うのではなく例えば面白い映画を友達に薦めたり、美味しいラーメン屋さんを紹介するのと同じで、猫の魅力をその子の個性に合わせてお伝えさしていただいてるだけなので、それで感謝をしていただけるのは本当に幸せです

猫マスターとかかれてますが自分としましてまだまだと思ってますのでこのブログでは引き続き「猫馬鹿」もしくは「猫のお兄さん」表記していきますのでよろしくお願いします

猫の魅力で言いますと先日Hogokenカフェに足長のマンチカンでその名もパブロフと言う子が来ました。その子の可愛いポーズが撮れましたので紹介します

paburofu

背中からお尻のあたりをなでてあげるとお尻を持ち上げてシャチホコみたいなポーズをしてくれます。生で見たほうがよりシャチホコに見えますので会いにいってあげてください面白いですよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です