経営理念

先日のブログでコーヒーの失敗を書きました。そこでそれにちなんで経営理念を書かせていただきます
理念って大げさなものではないですが、今考えてる事それはもっと身近に何でも話ができる存在になりないなと言う事です。例えば特殊詐欺に引っかかってしまうケースが誰の身にもあると思います。自分だけは大丈夫と思っていても新手の詐欺で自分の弱い部分を付かれると大丈夫と思ってる人でもだまされるそんな事ありますよね
その時誰かに相談していれば「だまされずにすんだのに」って言われますよね。想像の世界ですがその時人に相談できないのは身内に相談するのはかっこ悪いとか相談しにくい雰囲気があるのかもしれないです。そんな時身近に相談できる第三者がいるのは心強いのではないかなと思います
ですのでコーヒーを入れる技術を磨いてカフェを開いてみるのもご近所の方が気軽に相談できる場所ができていいのかもしれませんね。そこで保護した猫の里親なんかを探す場所にすれば一石二鳥?
堀川法務事務所の看板を見てちょっと寄ってみようって思えるような場所にして行きたいですね

oke2

今ブログ書きながらこのくーみたいにどや顔しております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です