ねこあるある

猫を飼ってる人ならあるかと思うのですが、何か用事をしていて後ろから何か視線を感じるな~って思う時に振り返ってみると
sisen1
お腹を見せながら遊んでもらおうとこっちを見つめているのです
うちの猫は白黒ちゃんで目の周りが黒いので表情が分かりにくいですね。これは黒猫あるあるですね
そう写真がうまく撮りづらい
sisen2
アップにしてみましたちょっと怖いですかね
こんな姿を見せられると今までしていた用事を一旦止めて猫と遊んでしまいますよね。特に外出する時は分かるみたいで玄関の前で待ち構えてこんな姿を見せられると足止め
一本ぐらい電車に遅れてしまうこともよくあります。気をつけないと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です