HogokenCafe~パワースポット?~

昨日は中秋の名月、そして今日はスーパームーン自然の神秘を感じます。                              お休みの日によくパワースポットにお出かけする人はいますよね。私はHogokenCafeに行きます
特に神秘的な場所ではないのですが、私が注目しているのはそこに居てる方の愛です
ボランティアでCafeの運営を手伝ってる方もいますし、保護されてる犬や猫の中には怪我をしている子や病気を持っている子や、うちの子もそうなんですが、MIX猫って要するにThe syu!!そうです普通の雑種です。それでもその子が良いからと里親になるのです
私のことは置いといて犬や猫がいてる空間で癒されるというのもあるかと思いますがHogoken Cafeの中には沢山の愛でなりたっていますので下手なパワースポットに行くよりも運気はあがるかもよ。なんてね
私もCAFEに行くと少しだけお手伝いをしています
今回は猫のブラッシングです

burasi

こんな感じでブラッシングをすると

burasi2

こんなにいっぱい取れました。この子はメカブちゃんというのですが、これだけ毛が抜けるということはセルフグルーミングをするとこれだけの抜け毛を飲み込んでしまいますからね。
猫は毛玉を吐いたりする動物ですができるだけ吐かない方がいいですもんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です