残念なラーメン屋

私はラーメンが大好きでよくラーメンを食べに行っています。近所に美味しい店が沢山あるのでそこで済ますことが多いのですがたまに他でも行ったりします
尼崎にあるとあるラーメンやさんです

zannen

見た目も美味しそうですし、一口食べて美味しいと思ったんですがここで残念なことが・・・
食事をしていると隣からタバコのにおいが漂ってきました。特に私は嫌煙家でないのですが、居酒屋ならまだしもラーメンの時は話は別で、麺類はすすって食べるので大量に息を吸い込みますし、食べる時間も短いのでラーメン屋にはタバコは必要ないと思ってます。     この短時間にタバコを我慢させられないと言う事は味に自信がないって思ってしまいます
そう思うとさっきまで美味しいと思ったラーメンがだんだんまずく感じられるようになったのが不思議で、おそらくこのラーメン屋さんには誘われる以外自分から行く事はないと思います
まぁ他にも美味しい店は沢山ありますしね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です