世界が麺で満ちる時

気がつけばシルバーウィークも残すところ後1日連休は満喫してますでしょうか?
連休の疲れにはやっぱり好きなものを食べるって言うのがいいですいね
私にとってはそれはラーメンです。しかもね最寄り駅が阪急の淡路駅なんですがこんな有名でもない駅に名店が数件あるんですよ
その中でも醤油ラーメンが絶品の世界が麺で満ちる時と言うお店でそこは刺身醤油を使っていたりオレンジ油を使用し柑橘系の酸味を効かし色んな工夫を施し深みのあるスープに仕上がってます
と言っても写真がないとイメージできないですよね。という事で

DSC_0026

 

チャーシューもレアで噛むほどに旨味が口の中に広がって幸せな気分にさせてくれますよ。しかも店ができてそれほど日が経ってないので行列ができてるわけではないのでありがたいです
淡路駅は今改修工事が進んでお店も一旦潰してまた新たな店が建ってるでもっとラーメン屋さんが増えていってくれると嬉しいんですけどね

目指せラーメンストリートなんてね😃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です