ねこたたき~猫は面白い~

皆さんこんにちは

シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?

私は最近猫愛好家の間でひそかに話題になっている猫たたきを作ってみました

まぁ猫を叩くなんて可哀想って反応がありますが安心して下さい猫は叩きません

もぐらたたきみたいに穴から出てくる猫じゃらしを猫が叩くって言う健全なおもちゃなんです

実際見てもらったほうが早いですね

tataki3

どうですかこの手作り感

こう見えましても私図工はいつも2か3だったのでこんなもんです

でもね見栄えじゃないんですよですよ猫に対する愛情が大事ですよね

どうやって使うかと言いますと横の穴から猫じゃらしを入れて上の穴から出すんです間違っても自分の指を出したらいけませんよ

何故なら食いつきは良いんですが興奮すると爪を出して痛いですから

てな感じでこうやって遊びます

tataki2

するとどうでしょうくーちゃんが飛んできて猫パンチをするかと言うとそうではなくこの後私の想像を超える遊び方を

それがこちら

tataki1

箱の中に入ってしまいました

そして箱の外にある猫じゃらしにパンチしてました

猫の行動派難しいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です