新年

明けましておめでとうおございます
今年もよろしくお願いします
新年を迎えて今年の目標を立てた方もいらっしゃると思います。私も今年のテーマを決めました!!
2016年のテーマは「欲張る」です
あまり良い言葉では使われないと思います。これには訳がありまして、昨年は一つの大きなテーマで一年動いていました
それはペットの相続を動き出すと言う事でした。「ペット専門でやってます」と言いながらまだシステム自体は未完成でした
開業以来ずっとそのこと一本で来たと言っても過言ではなくそれ以外の事はまだまだで、仕事仲間や旧友などから色んなことを質問されたりした場合その都度調べてお答えはしてましたが、もっといい答えがあった様に思います
ですので知識も欲張って覚えていく
事務所経営に関して昨年までは利益の事は考えたませんでしたが今年は勝負の年になると思いますのでしっかりと出していく。
仲間とともに成長していく
その他にも猫をもう一匹増やしたいですし
ペットの殺処分が0に近づくようにもしたい
そう恐らく他の人であれば挑戦と言う言葉になるかもしれませんが、自分らしく言葉を変換するなら欲張るになります
そう言うことで今年もよろしくお願いします
昨日は元旦と言う事もありHogokenカフェからくーちゃんの里親になって丸2年ということもありくーちゃんを連れてHogokenカフェに行きました
その時の事はまた後日書きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です