桶OK

猫の習性なんでしょうね狭い所に入ろうとするのわ
狭い所、例えばダンボールだとか桶だとかそう言う場所を見ると自分の体が入るかどうか確認したい衝動に駆られるみたいですね。特に子猫の時から慣れ親しんだ場所には体が完全に入ってないのに無理やりねじ込んでる姿は笑えますね
くーちゃんに関してはほぼ大人の体で迎え入れたので無理やり入ると言う事はないのですが洗濯をして干しに行こうと桶を床に置くとひょっこり現れて桶の中に入ってしまいます

oke

そしてどれだけ声をかけてもなかなか移動してくれようとしません(汗)
そしてしてやったりと思っているのでしょうか、こんな顔をしてくれます

oke2

絵に描いたようなドヤ顔でしょ!?

こんな感じで毎日にゃんこと楽しく過ごしています。ちなみにビニール袋にも入ってしまってこの笑顔

DSC_0155

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です