台風一過

今年は台風が多くて本当に困りますよね

まぁ雨が降っていても自宅から事務所までは歩いて2分、ダッシュすれば1分もかからないので

多くの方よりも困らないと思いますが、どれだけ近くても嫌なものは嫌なんです(笑)

ってそんなこといってる場合ではないですよね。

関東の方では大雨による被害がありますし、昨年も広島で災害がありましたし日本列島災害がない地域の方が少ないのかもしれませんね

その点大阪は天災による被害はここ数年ほとんどないんではないでしょうか

DSC_0019

今日の淀川の写真です。水は濁ってますが流れも穏やかですし落ち着いていました

因みに写ってる橋は赤川鉄橋といって貨物列車の横を人が歩けたんですが、昨年歩道は閉鎖されてしまいました

たまに利用していただけに残念です

大阪は被害が出ていない事に対して感謝しこれ以上甚大な被害が出ないように祈りながら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です