イケメンすぎる猫

こんにちは猫バカです
そして親バカです(笑)
ちまたのニュースを見てますと○〇過ぎると言う見出しを見かけますがそれに便乗しました
そう我が家のくーちゃんです。論より証拠見てください

ikemen2

どうですイケメンでしょ!!

ちょっと待ってちょっと待てお兄さん。くーちゃんは女の子ですのでイケメンではありまっせーんってまたもや今年の流行に乗っかってみました(笑)
猫って夜行性ですので夜のほうが動き回るので目が満丸でいわゆる猫目ではなくのと少し照明を暗くしてるので黒目が大きくなってより可愛くなってます
それと猫と遊ぶときのポイントでもあるのですが、おもちゃを目の前で振ったりしても味を示さないと言う時ありますね。そんな時は動かし方に緩急をつけたりおもちゃを隠して目の前に出してまた隠してとかやると興味を示してくれます
その時に猫の黒目に注目して下さい。猫は興味を示すとより物を見ようとするので黒目を大きくするです。それがこの写真なんですね。実はこの写真を撮るのにそう言うテクニックを使っているのですね

別の写真

ikemen1

ikemen

この二枚の写真は女の子らしく可愛く撮れてるんではないでしょうか
まぁこれは猫バカの親バカですけどね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です