Hogokenカフェ~卒業~

いつもの週に一度のお楽しみHogokenカフェに行ってきました
そこにいてるメカブちゃんが昨日里親さんが決まり卒業されました

mekabu

メカブちゃんはアビシニアンとスコティッシュのMIXですごくキレイな猫なんですが8歳と言う年齢のためか、アピールが下手だったのかHogokenカフェ天神橋店で一番の古株で今年の2月からいて里親の候補として何度も名前は挙がるのですが決まらなかったのつい昨日決まった時は涙が出ましたね
と言いますのは猫のお兄さんとしては一日でも早く里親が見つかり温かい家庭で幸せになってもらいたいと言う思いがありますので、アピールが下手な子を見ると手伝いたくなります。ですのでメカブちゃんの場合マタタビをあげると物凄く酔っ払って体をくねらせる姿は本当に可愛かったです

mekab

動画ではないので伝わらないかもしれませんお腹を見せる事もあまりないので実はこの写真はメカブちゃんファンからすると結構貴重な写真だったりします
メカブちゃんのことを気になってる方には全力で僕も魅力を語らせてもらったのが昨日決まって少しはお役に立てたのであれば幸いです。今までカフェにいた猫の中でも心に残る猫だったので卒業したあとのゲージは少し寂しいかったです

mekabu3

寂しいですがメカブちゃんの幸せになる姿を想像して笑顔で最後のお見送りをできたことは本当に良かったです。里親になられた方も何か分からない事があれば猫のお兄さんがお全力でサポートします!!
隣にいたアメショーの御代ちゃんもメカブが卒業して寂しかったのか初めて鳴いた声を聞きました。お店の方も初めてと言ってたので猫なりに感じるものがあったのかな

midai

お次は御代ちゃんも頑張らないとね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です