ペットのための相続セミナー開催決定!!

以前からお伝えしてましたペットのための相続セミナーを開催決定

場所:グランフロント大阪 南館28階セミナールーム

日時:12月20日(日)14:00~17:00

講師:行政書士堀川法務事務所 代表堀川 崇

入場は無料になってます

ペットの将来に不安がある方やこれからペットを飼おうと思ってる方は必見です

グーグルマップに掲載されました

本日グーグルから連絡がきてマップに当事務所を掲載する旨の通知が届きました

一ヶ月以上前に申請をして忘れてましたが連絡がきてすぐ試しに堀川法務事務所とグーグルマップに入力してみたら地図に表記されてましたのでお暇な時にでも試してみて下さい

ただ堀川法務事務所だけだとスマホからは当事務所がヒットしたのですがパソコンからは京都の堀川通りにある法律事務所が高確率でヒットしましたので、もしヒットしない場合は正式名称である行政書士堀川法務事務所と少し長いですが入力していただけると出てくると思いますのでよろしくお願いします

やはり大きい会社と言うのは低姿勢なんですね。

当事務所は今から頑張っていかなければいけない会社でグーグルから見たら無いに等しいと思うのですがメールの内容「グーグルマップの改善に協力いただきありがとうございます」と言っていただき一流の考え方ってこう言うもんなんだと改めて感じました

私も見習って参ります

ペットと相続

10月1日よりいよいよペットの相続が始まりました。

開業以来ずっとペット相続は言い続けていましたが、自分が理想とする形ができなかったので今までペット相続はしていませんでしたが今ある制度の中で最高のものができましたのでようやく出せるようになりました。今までご協力していただいた方には本当に感謝しています。

今後はセミナーなどもしていきますのでご興味のある方はご連絡下さい

セミナーの準備をしておりますので決まり次第ご報告を申し上げます

この制度を使う事によりペットの殺処分を減らす事ができると思いますし、高齢の方が新しく家族を迎え入れる時の心配事が一つ減ると思います

mamoru22

ホームページを更新しました

いつ以来でしょうかなかなか更新していませんでしたがこれからは心機一転もっと喜んでいただけるような

ホームページにしていきたいと思います

今まではアメブロでブログを書いてましたがこれからそれもこちらに移行していこうかと思ってます

7月に一周年を迎えました

右肩上がりでこれまでこれましたのも皆様のお陰であります

それに10月からは新規事業が立ち上がりますのでこれからますますパワーアップして皆様のお役に立てるようにししていきます

 

DSC_0213

そう言えば最近スーツを着てないのでこの写真に少し違和感を感じますが

まぁ勢いだけはこの写真に負けないようにしないとね

 

今日から

行政書士事務所が本日からオープンです。気軽に来ていただけるようなそんな空間にしていきたいですね